空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

酷い時

お客さんが来ない日もあった 

だけれど食料は切らせない。

この店の売りはモツ煮で本当に美味しく

お客さんの為に作っているのか息子達の為に作っているのかわからない位

食事は恵まれていた

モツ煮など食べた事もなかった私は感動した。ある夏の日 お母さんとビールを半分ずつ飲みちゃんと自分の分は払うし。お母さんは先に休んだ。まだカウンターで洗い物をやっつけたり。グズグズしながら 食べかけの袋のアルファベットチョコをもさもさ食べていた。最後の一個が食べれなかったからネズミ捕りの中に放り込んだら 翌朝 デッカイのが獲れてたのだ10センチ以上あって顔も可愛い顔していたが彼が帰って来て

ガソリンを撒き 焼いたが鳴き声もなにもなかった 毎日 お皿にフンをされ洗うだけでも大変だったし、皆、憎んでいたが中々どうにも出来なかったので、お手柄だったみたいだ。どうやらエアコンの中を住みかにしてたみたいで、沢山のチョコの包装ビニールが出て来た