空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

図々しい女

弟と母親と彼が暮らす家に乗り込み

店にエアマットをひき2人で寝た

外で寝てるのかと思う位 トラックの音や揺れが酷いしかも隙間風やゴキやネズミまで

家族は皆 何も言わなかった

たまに常連さんに絡まれたりしただけだ

いよいよ店も思わしくならなくなって

お昼に弁当を作る事にした

始めは面白い様に巧くいっていたが

レパートリーが少なくて飽きられ

営業も難しくなってきた

お金もない このままじゃいけない

いけないが皆できる事はした

弟がカメラを構え焼肉セットを売り出したり夜用のライトを考えたり

思ったようにならなかった

あの時にアイフォンでもあったら音楽でも流せたのに昔ながらの定食屋の雰囲気はどうする事もできないまま店を閉じた

弟は知らなかった間に彼女がいて彼女の実家の隣に家を持ち離れて行った