空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

顔見知りだった

時から10年以上経過し、彼の家の事情家族は弟1人 、母 焼肉店経営、近い未来旦那の彼 という家族構成であった

長屋風の建物が並び借家だった

現在その場所はすき家の駐車場になっている

隣には床屋さん左隣りにラーメン屋さんと40年近く彼らの成長を見守りご近所さん同士でお客さんでもあった

私も焼肉店を手伝いながら居候してた

彼のお母さんが作る料理は絶品だった

話のわかる明るいお母さんでたまに競馬をするみたいだった。何年か夜、店を手伝いながら居候させてもらっていた