空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自問自答

相談された時に調子に乗って輪廻の話をした。歯がゆかったのだ。自分が答えを知っているのに口に出せない人に。結果が恐いから口に出せないのだ。離婚したらどうやって生きて行くのだろう。この歳で。知るか。甘えるなっである。何様なんだっ旦那はあなたの財布なのか?元から乗っかった人生では何も見えない。

子供の手を引き働くのが当然だった私にはあなたの気持ちはただの甘えにしか聞こえないよと本心はそうだけれど何故かまた出来なかった所を何度も何度も何処の家の赤ちゃんに生まれ変わりやり直しさせられる話を場所がお寺だったからか信仰心すらないのに何かが乗り移ったみたいにスラスラと語ったのだった