空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

自分とは違う

違う人は沢山存在するが知れば知るほど

自分が見えてこないだろうか?

何が好きなのかわからなかった。違う 見ようとしなかったのだ。素直に生きよう、正直になろうと自分が言ってるし願っている。確かに他人に優しく自分に厳しくなのでいいのだが、1週間の内に2日でもいいし、のびのび色々精神を解放してみてもバチは当たらないと思うのだが自分に都合良く目の前に会社までのバス停はない 。いつまでもズルくなる意味ではない。自由でいたい縛られたくないどんなものにも、そういうわけにもいかないか