空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝食

40年以上も変わらず毎朝コーヒーを飲んでいたのだが 仕事に追われレッドブルを愛飲する内に過敏性なんだかでおしっこが近くなり、まだ直っていない為に

玉葱スープだったり味噌汁だったりめかぶ茶だったり健康に気を使った食事になった。パンもライ麦パンにしたり 、ご飯にも、もち麦や大麦を入れている

食物繊維やフコイダンを意識している

1日の内のご褒美に黒糖ケーキだったり

ミルクレープだったり市販のスーパーの洋菓子を買って来た時などにはユニカフェのモカのレギュラーでコーヒーを飲む400グラム¥298位某薬局クリ○○○など

仕事帰りに寄り買ってくる 今の所はセブンコーヒーに引けを取らない位に気に入って愛飲している