空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

メルカリ

マルセイのレーズンサンドや

自転車用カッパ

なんでも メルカリで購入していたのだが やっぱり調子に乗っていたのである

自分様のご都合主義のつもりはないのだが見抜かれたのか不意打ちの普通にしてやられ 今回は放置無言 きみが悪い人に当たった 宝くじなら良かったのだか 

いつかこんな日が来るとは思ったのだが勿論 事務局にも相談しているにはいるのだが あまりあてにならないみたいだ手数料重視といった所なのか 発送時間制限まで大人しく待つ以外なさそうなのだが〜どうにもせっかちで困る ジタバタしている 全国から売りたい物が溢れ

見ていると欲しくなり 短い間の交流も楽しいのだが 今は気味が悪いのだ

しばらくメルカリ購入は控えようと思う