空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ギャンブルランデブー

なんでも血筋のせいにするつもりもないのだが、パチンコをたしなむ 北朝鮮にお金が流れてテポドンになる クズなどと言われる あの音やタバコの煙の中 退屈せずに半日以上座っていられるのだから 本当に好きなのだと思う 

昔からのギャンブラーは、宵越しの金は持たない 貯金などしないのだ 貯金しとけば

良かったのだけれどねっ使えば入ってくると信じていたのだ かなりお花畑なのだが〜

 

錯覚だと思うがお金がない時に支えてくれてる またある時は浮浪者の様に根こそぎ財産を持っていかれたり危なっかしい橋を渡っている

私の場合は 占いとカン以外ないので どうこう出来ないのだ 時間がない時は打たないとか幾ら以上は使わないとか この辺も実にいい加減で機種や店の希望もあるので合致しないと空回りしてしまう

ある日に仕事仲間の飲み会があってOさんは夢に白蛇が出て来たから金運に恵まれると言っていたので今日はパチンコをすると言っていた すかさず反応した私は何打つのか聞いたらわからないと言う普段行かない人だった それじゃぁ出ないよ 結果は聞いてないのが残念だったのだが