空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

因果応報の日

私がレジに立っていたある日の事、誰だかわからないカゴが置きっ放しになっていた 忙しさにかまけてよけて内側に置いて置いたのがクレームとなったのだ

そのスーパーの名前はマル○ツ 皆さんもご存知ではないかと思うのだが その方が凄い人だった なんと2つのカゴを置き1つだけ支払い 自分が置きっ放しだったくせにその事は棚に上げ なんと店長に自宅まで届けさせたのだ  またこんな事もあった ベビーカーに乗った子供のオモチャを拾わなかった件 コレね 拾おうと思ったら先に拾われたのねっこれもクレームになり派遣だった私はこうして首になりました  結構子育て中の頃 クレーマーだったから 本人は正しいつもりでいたのだから だが人が嫌がる事はしない コレだよねっ相手の立場に立って見るねっ違う世界が広がると思うわっ嫌な事続きすぎるとー今は自営業だし日々勉強ですなっ