空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

くわばたさんという芸能人について

主婦代表となってるらしいこの方は、あまり深く物事を考えないで口に出してしまうタイプの模様 

我が家ではたれ流し報道は見ない嫌 テレビ自体置物になってかなり経過しているが この方のものいいに炎上するらしい 私も福島の方々にどんな恨みがあるのかお聞きしたい位にこの方に嫌悪感がある メディアも多分その鼻の高さに面白可笑しく視聴率欲しさに 怖いもの見たさで呼んでいる内はまだ可愛いげもあるのだがチャンネルを代えるほど嫌いな人々もいるらしい 

人の事は人で構わないのだが、旦那さんが早く帰るうんぬんは旦那を無職にする気なのか?我儘が過ぎませんか?どこまで軽い頭なのだろうとつくづく思ってしまうのだが

子育ては確かに大変だろう私も経験して来たので分かるしケースバイケースだと思う だがしかし世間は見てるのだ 大変なら大変ねっと言ってくれるし誰かしら気も使ってくれるのだが自分からアピールしすぎると可愛げがないものになる

大変なのはあなただけではないのよ

いつから主婦代表になったの?とだから言われてしまうのである それを言わせてしまう可愛げがやっぱりないので仕方ないのかな?こればっかりは 知らない内に3人も子供に恵まれ上手くやってると世間というのはそういうものだし私もそういう気持ちはある