空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

東京オリンピック

興味が無い訳ではないのだけれど、そんなに熱くもなれないのが本心か やはりお金のかけすぎを今更ながら心配している 私が思うのはよく延期かどうかという問題なら延期 で1年もしくは2年コロナが終わる迄延期して、重なる予定も全部ずらすしかないと思う ただ、悔しいのはトランプさんが言ったからみたいに言われるのは嫌で、各国が集まらないオリンピックなど、オリンピックとしてまた何言われるかわからないし、純粋な利害関係もなく、スポーツマン精神というのに忠実であるべきだし、より感動するように思う これだけ近隣諸国やコロナやそれ以外でも北朝鮮にミサイルを撃ち込まれたり、中国からは発生源のくせに自国だけ助かればいい位の意識の低さだし、韓国には慰安婦像だのと アメリカからも軍事費を要求されたりと色々 スポーツだけは純粋や公平と言われても…的な気持ちもあり 開催国ではあるのだけれど コロナの終息が見えないし、 冷めた気持ちではあるのかもしれない部分もあるけれど 開催できたら、純粋に楽しむ事もできるかもしれないし まだわからない