空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ースピリチュアルー

モクシモクの編 私の場合は、どの程度のスピリチュアル度かと言いますと 手帳に一粒万倍日を記入して その日に1枚位の宝くじを購入したり、ネットで無料占いの様々な方からメールで頂く メールの中で自分により近い文面の占い師さんなどや 色々なストーリーを読むのが好きだったりします メールの返事を返したりすれば有料になりますので、そこまではまだ利用した事はないのですけれども、大抵はOOの神からOOを預かっているだのストーリーがあって 絶対にお金を出してまでお願いしたりする気はないのですが私宛にあちらが勝手に送ってきているので どこまで私の事を知っているのかを確かめてみるのには楽しいです 神社が特定してる場合でしたり、不思議な事にどこの占い師さんも私の経済的発展の実現について語っておられるので本当には信じがたいものの 悪い気持ちではないですので 小説を読んでいるような気持ちで読んだりしていますねっ そういったスピリチュアル力を高めたりスピリチュアル力の高い人を頼ってお金を出す行為みたいなのはあんまり好きではなくて私自身ではお願いする事はないと思います