空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

スピリチュアル

モクシモクです 多分女性でしたら手相だの占いに興味ない人は珍しい位に占い好きだと思います 今日おきるであろう自分に振りかかるかもしれない不幸を避けれたりしたら、事前に予測できたら、どんなに幸せか わかりません 現代の50代以上の1度も結婚した事の無い人は 結構多いそうです。数字は忘れてしまいましたが 縁など そういったものがわかるような占い師さんが何パーセントかいたりしますが  でだしは貴方を待っている方がおります的な?私は全く 恋愛に於いては自身の心配している事とはハズレているので、その占い師さんは信用してません 更に言うと削除もしくは永遠に信用出来ない そういう話題なら、独身の方でしたら… 何パーセントかはお客様として捕まえられるかもしれませんが 私自身の問題として 世田谷のボロ市で旦那と大喧嘩して離婚していて、仮に今独身になっていたとしても お相手を探すにはならないと思うのですよ。誰もが例えば結婚していて既婚者でお相手なら 不倫?とか更に神様と?などという占い師さんは、自分の中では 怪しい方の占い師さんという評価でしかないです 私とは違うというより 明らかに胡散臭いイメージでしかないと、こう言っては何ですが言ってしまえば全部胡散臭いですよ、ですけれども人間とは弱い生き物なんです 私を含め 自分で選択しても まだ迷う事もあるのですよねっ何事に於いても答えを出したいものなんですよねっ それで導いてくれるようなものにすがるというのはあると思うのですねっ