空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

発表

おはようございますモクシモクです私は完全自給自足生活に憧れて田舎暮らしをしようと思っていましたが 海外移住も視野に入れる道もいいのではないかと…考えております。経済成長率の問題で1千万の利息が45円のこの国にいるのがいいのか利息だけで生活できる国があるほうが良いのかはおのずと答えが見えて来てしまうと言うのがあります。資源がない、人材がない、政治が悪い、いったい私にどの選択肢があるのか…地方は好きですよ。但し移住となると、水道引き込み料金だの、リフォーム代で全て預貯金は消えてなくなります。なくなった所で、私は元々下流老人まっしぐらでしたからーまた元の生活に戻るだけです。基礎の電気を貯電できる設備投資などできませんし、夢は夢のままになってしまうのでしょうか。