空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あぁ温泉に

行きたい!生牡蠣のヌルっと する感触と後から来る甘さに あぁ日本人で良かったと本気で思う。ブリの鎌の塩焼きの 脂の乗り具合は臭みもなく まるでお肉かトロの様な一瞬で口の中から溶ける感触はやはり日本人で良かったと思う 食欲にも勝る感触は、やはり温泉にある。 草津は好きだけれど、若い人に配慮してかY知事が独断で 温度を一律に40度位に統一してしまってから魅力が失われてしまった。温度の高温は 殺菌効果もある。もともとY知事は温泉なんかに興味なぞない人であった。あったなら 温泉に医学的根拠など求めない。求める必要などなくていい。温かいは病気の人にとってはありがいはずでー死ぬという事はだんだん体温が低くなり死ぬという事になるわけで。手術もできない状態の人や薬でどうにもならない人がすがる唯一の民間治療を踏み散らかしまたも、あのY知事はやらかしてくれた。この コロナウィルスでマスクが不足している最中にか初期にか 中国に寄付してしまったという事。隣国が困っているのに 隣国を助けないわけに行かないと。違うわよ。何人ですか?日本人が今、困っているのに日本人に手を差し伸べない日本人っていったい何者なの?