空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

眠いのには訳が

セブ島に行く前から dTVの 闇金ウジシマ君アニメにハマっていたから夜は大概 今は ウジシマ君を見ていて夜更かししてしまっていた 割と良く底辺の人達の精神状態を忠実に再現出来ていて 凄く参考になる 金融の勉強にもなる お金の 使い方というのは間違ってしまえばカードの使い方次第で の悪いお手本の例が沢山でて くる。現代社会での自身の在り方や考え 私自身も債務者であった過去もあり 私の場合はパチンコであったが 現在は、タバコも吸わなくなり パチンコ屋の前を素通りする事が出来るように吹っ切れている。もう6年はやめているし、なんとも思わないが、時間がもったいなかったように思う。開店と同時にまるで出勤しているように毎日通っていたし、また閉店までいても 全然苦痛ではなかった位好きだった。常連同時 お金の貸し借りなどはなかったが、仲良くしてもらったお姉さんがいた。 東急のスーパーで昨年の年末でレジで見かけたが 白血球のがんで大変だったそうだっ そういえば 私同様ベビースモーカーではあった 私も辞めてなかったら40年は 喫煙していた事になる また何故その時にLINEや携帯位連絡先を交換しなかったのかも 相当に悔やまれる 軽く何気ない話をして別れてしまった 何か私に出来る事があったかもしれなかったのに いつも 感じが良い人だったし、私にスッピンではなく化粧位しなきゃ駄目だよっ綺麗にしていなさいと言ってくれた人であった 話はまたそれてしまったが、今ウジシマ君は265回目に突入しているが たまに 話が短くてダレル時ーもあって話が借金から外れてしまったり話題が暗かったりして 辛くなると暫く見なかったりしたりするからーこういう話は実際にあるだろうなっと思いながら見ている