空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新型コロナー③

前回の時も…マスクが無くなるってLINEが来た頃に全く動じてなかった。が今でも品薄だっこの話題は普段通っている歯医者さんの衛生士さんとも話したが衛生士さんは政府が1億枚も用意すると言っているし、すぐに流通するのだから〜と言って政府の見解を信じていた。私はサンドラで 開店と同時に並べば購入出来る事をすでにサンドラにて 聞いてはいたのだが自作しているし、まだ用意があったので並んだ事などはないのだけれど。すごい事態になったなぁと思ったが2度目のLINEが来た日に眠くて眠くて起きた時間が20時であった。すると LINEが賑やかになっていて グループの写真 棚の写真が トイレットペーパーの棚がガラガラだった。慌てて旦那に 様子を見に行ってもらったら やはりペーパーは無かった。 マスクももう私達が知る頃にはすでにネットでも無かったらしいのだが…またかトイレットペーパーは買えなかったが米はないと困ると夫は米を抱えて帰ってきた 戦争をしらないが…まるで闇市に買い出し状態みたいーだ