空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新型コロナー②

そうそう、3番目の妹は やっぱり外で働いた経験もないし情報弱者だから、今更ながらデマに右往左往するのだと思って真面目に馬鹿だなっと思っていた。日本には大王製紙やあのエリエールやら、オムツのメーカーだのリサイクルだの中国とはルート、関連がないメーカーが沢山あるのを知らないのか。第1にそんなにお高い品でもない。セブ島は下水が発達してなくて 便座に靴で乗り、排泄しペーパーも流せないし、外出先では用は足せない感じだった。 我慢してしまってお便秘でもないのに3日も自然と大きいのを我慢してしまっていた。 病気になるゎ。日本人は海外からしたら 余程の綺麗好きである。こんなわけわからないデマに動じてはならないと 本気で思う。 正体が見えない敵にジワジワ首を絞められる状態が続く、 ローンを払っていかなければならないのに、観光業や映画館や飲食業、スポーツ関連と キャしゅレス化で景気が良くなったと思いきや、またの 東日本大震災以上の落ち込みになるそうだっ 本当に目に見えない敵は恐ろしい  なのに一昨日は髪を切りにいってビックリしたのは平日でも1時間待ち位のワンカット¥690の床屋というのか美容室はガラガラであった。1時からお安くなり、整理券を取り時間になったら自分の希望するコースをタッチパネルで選択するという手筈で1時過ぎ頃にポツポツ人が出て来たが いつもとは明らかに違う 従業員同士でお喋りしてたり 有線の音が大きい。しかも 静かとか空いてるの表現は厳禁である。従業員も 『ああまたか』という表情をしているように見受けられる 生きている以上髪も伸びる しょうがないよねっ 自分で出来ないんだから出かけていかないとならないし。 全てがこんな調子じゃどうにもならない。いったいいつまで続くのか?暖かくなれば風邪の症状は収まる筈だから 今を乗り切れば なんとかなるのではないのか?