空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

生々しい話

世の中には割と気がつかなかっただけで、生々しいできごとに溢れている具体的ではなくモクシモクは記事を読んだだけですが… 少子高齢化は思ったより自分の事だけでいっぱいいっぱいで他人の家庭内の事情までは 見えないので 家庭内暴力や 引きこもりや遺体放置や 貧困が見えずらい 積極的に行政に手助けしてもらい情報弱者にならないようにしたり 出来ない事は相談できる人に相談しないと ますます闇の中に潜ってしまう 葬儀費用は最低金額はどれくらいかかるのかを調べたり 普段の生活から自治体の発行する新聞など目を通しておいたり意識する事が重要だと思った 私が知る限りだと50万だった のだが もっと安くなる場合もあるそうで行政の援助もあるそうなので知っているのと知らないでは違うと思ったり 元々高いとか安いなどと言うべきでもないし その方の生き様や社会とのつながりなど に関わるので安ければ安いほうが良いばかりでもないから ケースバイケースですよねっ やはり放置したりする場合は 年金狙いだと疑われても仕方ないのかもしれませんしー お金の勉強こそ これからは 大事であって 品がないなどと言うのは間違っている などと思います