空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

暫くはどこにも行かない

モクシモクです現在はどこにも 旅行は行かないと考えていても30秒後に考えが変わるかもしれません。また観光は食事やガソリン代も工夫してお安くしたり、旅行費も無理せず 捻出できたらいいのでは お誕生月は2円安いやスタンドの隣のローソンでわざわざ お安くなるカードを貰う。タイヤに空気入れる場所で空気入れたり待機しながらーです更に2円ダブルで使用したりしてます 飲食や洋服や下着類のお支払いにカードを使用してポイントを稼ぐー実際はカードでは過去の因縁があり積極的には使用してませんので、恐る恐る使用しているので、何がお得なのかがまだよくわかってません。 ですがマレーシアやタイや カリブ海クルージングをはいつか船により特徴があるようなのでまたゎお金を捻出して、よく下調べをしてから したいと考えています 船によりお水がまずいそうなのでーという事は飲物全てー 昨日は間違えて購入した孫の洋服のサイズ違い現在は75なのに60をブックオフに売りに行きました。査定するだけで駐車場は2時間無料になり ました。洋服の査定金額は¥30でした。新品よー酷い ブックオフの株は買わない 家に置いてあるより、どなたかのお役に立てればーと 少し身分証など時間がかかり 面倒ですが、探していた漫画も見つかり、おまけにアプリ入れると¥100引きを使用して何より自宅のお風呂に入りながら好きな漫画を読む事が 至福の時間❤️なのですよ 私の好きな漫画家さんは暫く 書く事が出来なくなったそうで、貴重になりまして、販売目的ではなくやはり世界観ですよ恋愛感というか引きずり込まれます