空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

腹立たしい

草津は共同浴場が19箇所あり 現在では 地蔵の湯、白旗の湯、千代の湯の3箇所が一般に開放されています。翁の湯 千歳の湯、その他沢山ありますが 難易度が高い 個人で 管理されている浴場もあり 全部を巡るのは大変です また都営住宅の中にある場所もあり 庶民の生活になくてはならない場所であり また観光を支えている場所でありますが ここ昨年の暮れ頃から変化がありまして 統一した温度に42度にしようという事に決定されたそうで この雪が降る季節の42°なんてヌルイなんてものじゃありません。しかも理由ですが 『若者が、入れないから』 若者は物珍しさで来るだけですよ 大抵の若者は温泉を愛する物は。中高年以上なんです 50肩や膝や腰 体重の増加や糖尿や痛風 動脈硬化や 脳卒中など3大成人病予備軍が沢山いるんです 国民年金を破綻させ、福祉の金額を 膨らませかねない状況なんです そこを湯治という方法にすがっているのに、どおして? 身体の不調は中高年からなんですよ 実際に私は膝が痛くなり整形外科に通い。治らないと言われましたが 筋肉をつけて自力で治しました 稀にアトピーや皮膚の病で薬が効かないや副作用を心配して 通っている若者もいるそうですが… 何のための時間湯だったのでしょうか?新しい町長は医学的に根拠がなんて言っているようではもう先行き暗くなりますよ ですから今迄 痺れるほど 高温の煮川共同浴場が 混んでる4人も入れば 満杯の温泉がギューギューです なんとかしなければ… 千代の湯の中にあった紙