空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

年末年始は何する?

キャンドゥにて筆を購入❤️ これって¥800ぐらいはしていなかった?恐るべし百均 今日ゎモクシモクです 愛する他所のお家の猫(トラ) 外飼いのトラ(他所様の家の猫なのに勝手に名前まで付けている)も泣いて私を呼び付け 元気な顔を見せてくれました セリア (百均)を工夫して、玄関ドアに飾るお飾りをすでに 27日には飾り、年賀状も25日には完成しまして、早稲田の神社にお札も受け取りまして年越しの準備も万端ですが ジャンボ宝くじは下一桁のみ 当たりまして、相変わらずの お正月です  やっぱり雑ですよねー 爪ーやり直します 本年はお世話になりました 良いお年を❤️