空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

生活の木の福袋は間に合う

なんとかなりました。夕方だったのですが 18時30分頃 トリエに行きましたが 販売員さんの休憩だったらしくて まともに待っていたら40分後になってしまうそうなので 悪いとは思いましたが 呼び出ししていただけるとの事なのでお願いしました。ポイントやら販売している人でないとわからない事が沢山あるのでまぁ 受け取りは年明けになります ディフューザー付きで 10mのアロマオイルセットを今回は購入する事にしました。ラベンダーやスッキリ系のよく使用するオイルセットになります。花粉だったり、便座など拭く用 アルコールスプレーを自作したり マスク用スプレーなど 色々制作できて便利です ディフューザーは店頭に並べてあるものらしくUSBで使えるタイプのようで楽しみです 通常では3mタイプのオイルが沢山入っておまけオイルも ついて1万円のセットを購入していましたが 3ミリですとすぐ使いきってしまいますから こちらのほうがお得だと思いまして 購入を決定しました 前回の体験のエストラージオイルなるものですが 月見オイルとヒマシオイルを混ぜて 私の場合はダンナさんの椎間板ヘルニア用のレシピですが ブラック胡椒のオイルとジュニパーのレシピで制作したオイルは 手にも爪にも使用しますが 乾燥を防ぐばかりか 爪の表面のボコボコも治りまして 思わぬ効果にニッコリしています  ダンナさんのほうはあまり効果はないのですが 何事もこういった場合は継続に限ります 民間療法ですから