空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

Iラブマレーシア

今晩ゎ モクシモクです最近、車に乗ると良く聞く音楽は 『サンタナのスムース』か 『コラソン』だからか ラテンやサルサに思い焦がれます バーンノーティスの世界 ボサノバやサルサ 舞台はマイアミで マイケルはクビになったスパイなんだけど… 1度はカリブ海にも行きたいし そう 私は旅行ガイドブックを見ているのだけれど マレーシアを見ていたのに 何故か メキシコを手に取っている しかも オヤツまで タコス のプレーンに トマトソースの瓶まで 掴んでいて 遅くまで起きていると お腹も空くし でも 夜まで このオヤツは持たなかった。 旦那さんの為に 旦那さんは、仕事柄か 椎間板ヘルニアで 苦しんで とうとう 腕まで 痺れが来てしまって 病院も行ったのだけれど 、先生に『50肩』と言われ、ここでは治らないと思ったそうで 今、現在、治療は何もしていない状態なので せめて 食から なんとか 応援しようと ネットで調べて 牛スジやシラスなど や小松菜など 炊飯器調理を試している最中ですが 、へんな時間に オヤツを食べたせいか とんでもない時間の夕食になりそうです 食べさせたい人は寝てしまっているし…たぶんお腹は空いたまま寝てしまっているかも