空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

戻れない珈琲

おはようございますモクシモクです いつもよりすこーしお味が濃い珈琲を飲んでましたら 普段の珈琲では 満足できなく なり 戻れなくなりました 寒いです 仕方なしに車中泊を 諦めて 旅から遠ざかっておりますが 、そろそろ やるべき事に手を付けなければならなく なってきました。 ノートに領収書を貼り 内訳を 書くのですが 先々月からの分もあり すこーし気が重いのですが 今日しか日にちがありません 本当にいままでの時間は 何していたのでしょうか? カルディにも行きたいのですが …あと年賀状も…こうして 追い立てられるように 日にちが過ぎるのでしょうねっ 昨日はお天気が良かったので 無料の深大寺植物園の周りの 公園を散策しました。日曜日とあって 平日とは違って沢山 の人が 来てました 午前中に散歩する筈が午後からになりまして 到着するなり 日陰にいれば肌寒いです 10回位 腹筋をしたり 鉄棒はうんていは身体をさげるのが精一杯で お猿さんみたいに片手で移動は無理です 小学生の頃はどうという事でもなくできましたが 手が千切れそうです 。ここの場所は2回目ですが1回目よりかは進歩しています 鉄棒を数秒しか掴めませんでしたから 体重を預け下がる事が出来ただけでも まだ良かったです 何度か訪れれば 勘が戻るかもしれません