空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

たいした広さではない

1m位の猫のひたいの庭に それらは地面から50㎝位の 生垣になっていて、まだローンも75歳まで残る我が家の 生垣の中に 家の持ち主も外に出ているのに 、犬を中に入れる人がいて 注意したそうだ が、悪びれず またお向かいの 生垣に移動したそうだっ 今晩ゎというよりもう 朝になってしまっております モクシモクです 自分の家の周りにフンをさせるならいいのだけれど、モラルなど微塵もない いったいどんな生活ぶりなのか人として不思議でならない のですけれども… 孫会いたさに福袋は次回に 回したり、あっという間の 1年です。生活の木の福袋 をネット予約しようと思ってたらなんと 欲しいのが売り切れてました。店頭に行かなければならないそうです 行こう行こうと2日も過ぎてしまいました。今日こそは行かなければ…