空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

趣味のギターが倍に増える

仕事はおかげさまでしてます旦那さんは^_^私はお風呂やキッチンなど 依頼があれば補助的にお手伝いする事もありますが 本業は不動産関連ですから〜働けば働くだけ税金がぁ増えるだけ 100万⁈以内か 日払いなら働けるけれども それも 税理士に言わせると ダメらしいのよねっ だんだん起業した頃の繁忙期からは到底 及びませんが ゴミ屋敷のおかげで 車中泊はお休みです。寒いですしねっ モクシモクです冬の車中泊は根性がいります し 何か暖房器具を考えないと 夜は寒くて 寝れません 。漠然と この辺りがいいと考えていた土地に 縁があって 見学に行ける事になりました(勝手に)外壁塗装も、したい事は明確でしたが 業者選びに難航しました。まずは古屋が立っていたり 上下水道だったり 難問がありますから クリアしないと 進みません 旦那さんの趣味のギターは 更に膨れ上がり ベットの空間はギタールームに私の浴衣がー お互いに好きなものに目がないので、それぞれ手入れして保管状態は良好ですが 販売までは思い入れが強いので それが 最近は旦那さんは販売目的で 中古のギターを買い 直して販売に意欲的で だから益々 増えた〜以前はガレージが欲しかったのだと思うのだが今はギター作成ルームか? 作業部屋が必要みたいお互いにねっ私を誰だと思ってるの ?過去のテレビ東京で フリーマートの取材を受け 初代 フリマ今から30年前からフリマには…まぁ今更な話なんだけれど 販売品物は新婚貧乏家庭なんかにそんなに沢山なかったものの ヘルメットやらギターなど は私の物を殆ど出品 元旦那さんは自分の趣味の物レコード私のレコードにまで 番号を書いて自分のコレクションに加えていた姑息な元旦那だった。は一切出品せず 番組スタッフが用意してくれた 人生ゲームやら苦労して用意してくれた 割に元旦那に破格値で売り飛ばされ 儲かった儲かったなんて?なんてお馬鹿だったのか 今よりは景気も良く 働いてさえいればなんとかなった時代でした 私の顔もTV画面からはみ出る事もなく 体型もスレンダーでしたし。あぁあの頃の体型になりたい(遠い目) 子育て期を抜け 義理母に促されるように 義理母が紹介した水道屋さんの事務職につき 元旦那さんの建築関係の仕事は社員旅行には家族でグァムやハワイに妊婦なのに水着着て バタフライなんか披露しちゃって 遠い過去の話ですハワイは6回位は行ったかなぁ 社員旅行含めて〜 今はマレーシアやタイに行きたいし カリブ海にもー豪華客船で〜だけれども 今は第1目的の為にお金を貯金しないとなりませんから〜贅沢は敵だぁ〜作戦で 少しずつ小銭でもチリツモで なんとかしないと〜 使い切るのは得意だけど貯めるは苦手だから¥500玉貯金とか う〜ん 何かいい方法はないか?