空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

買取り価格

今日ゎモクシモクです 例の フリーマート好きな方が住んでいた(お亡くなりになり 息子さんが跡地を利用して建築計画がある)未だ 床の底は 見えてきてません。何日目かわかりませんが5日は通っている様子ですねっ クレーン車でもあれば また違うのでしょうけれど 仕分けに時間がかかる様子です。多分 持って行くにも分別しなくてはならないのかもしれませんねっ一部床も 抜けて腐ってしまっているそうです。 今回は男手ばかり集められ 呼ばれてもいないのに お宝探しに行くのも変なので 私はおとなしく孫の積み木を作る事にします さて、メッキの禿げかけたネックレスなど 出てくるわくるゎ 。コインケースなど(シャネル)本物かどうかすら わかりませんし 交通費の足しにでも なればと 買取り専門店へ せっせっと 運んでおりますが けっこう 他店ではいらないと言われた コインケースなど 2千円になり 大黒屋さんはたまたまかもしれませんが ちょっと 我が町調布店は東急ストアの向かいの2階にあり いつもの西友の並びより温情価格のようです 叶うなら "返してください"っていうわけにゎいかないですよねっ 私もゴミ屋敷に行きたいにゎ行きたいですけれども …カップだの ジーンズだの 結構捨てているそう あぁなんて …でも私が行くのも怪しすぎるし…まだ諦めきれない感じです 〜昨日 お付き合いしまして 交通費くらいにはなった様子です〜現場迄の 今回は たまにゎ100均一代を奢ってもらいましたけれども 全くウチの旦那は男らしくなくて 、いつもは私がお支払いしているので もっと スッキリ奢られたかったなぁ お付き合い代ですかねっ 1人では買取り専門店は恥ずかしいそうです どうって事ないのですけれどねっ 現実問題として、私は出来れば この街を離れたいのですが 究極の田舎暮らしをしたいので… 中々思うように計画が進みません 真っ直ぐ帰宅し 近所のスーパーで牛乳パックもらいがてら すき焼きにする和牛が半額本当は惣菜の 出来合いで手抜きしようと決めていたけれど やはり鍋よ 冬は鍋 しかもこんな時期は すき焼きよ〜💘 白滝に豆腐 ネギにお肉〜 ご飯も炊きたて もち麦入りで 美味しい〜 また残ったおつゆも美味しい ので それでおうどんを〜おうどんはまた次回に〜