空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

謎のフリーマート

16日、17日と 朝9時から15時迄 調布駅前広場で フリーマートは開催されていました ちょうど私達は まぁ ゴミの中から 拾った品を鑑定してもらいに通ったくらいですが やはり どうみても ゴミにしか見えないものを 場所代3千円もお支払いし 、売れなければ また手持ちで持って帰るシステムはよく 知っているので 否定まではしないものの 自宅か何かのガレージセールでもいいような気もしないでもないです し、同じ価値観の人が通る確率も 難しいのではないかなぁと思います。沢山の物に囲まれた生活を送っているからでしょう。私が子育て中の頃はまだ20代でしたし 周りにも 同じ世代は学生でまだ結婚や出産など まだまだ先の様子でしたから お金はなかったので 長女を育てる時はフリーマートは助かりました。殆どの子供服は古着だったのに古着で育った本人は自分の子供には新品を着せたがります。まぁそれは普通なのかもしれませんが本当に恵まれています。30過ぎなので 貯金をし 備えてましたからかなり計画的に出産してますし、うまく私達にも協力してもらい その辺が なんだかウチの娘らしい憎たらしい所です。フリーマートですが…どう見ても3千円も売れていない様子ですが〜 お客さんとのやりとりっが楽しいのかも謎な感じですけれどねっ〜来ている人の民度も低い感じで〜 そんな誰も人の買ったしかも古着の袋なんて盗まないし〜 服なんて捨てる程あるし〜体型みてから怪しんでよ 普通の、サイズ無理なの!って感じよ 自分が置きっぱなしにしたのに なんか感じ悪い 子育て中のママは皆んなあんな無知な感じなの? 周りの人は犯罪者扱い⁈ いい加減頭悪すぎでしょ 子供がおもちゃに夢中になってて自分が大荷物を忘れてるだけみたいだけれど そんなもの 『盗まないって』言いたい 子育て中じゃないし 荷物いらないから捨ててるのに生活レベル違うし まぁそういう風に 見えないかぁ暇つぶしにのぞいているだけなんですけれど …