空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

家いちば

なんで今までスルーしてしまったのか不思議な物件を見つけまして メールしましたが やはり 今回は見合わせました 上下水道も問題なし、駅からも近く 快適な田舎暮らしができそうでしたが 家までの道が 車が通れない だの 土砂警戒地区 なんでも国の基準が 厳しいので そんなに恐れてはいないのですが …モクシモクです やはり 土地は縁なので ここではないなぁっと 思いました 温泉もあり 近くに病院もあり 理想的なのでしょうけれど 土地探しは本当に難しいですが もう1件 家いちばさんではないのですが ちょっと良い場所を見つけ出しましたので 来週の月曜あたりからまた 動き出す為に 色々な手配をしたり、ちょっと浮かれています