空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

人質ならぬ孫質(まごじち)

細かい部分はやはり私が作成しているのでこんな感じです まだ2個目 三角と四角 初めて作るものの娘からダメ出しされる前に旦那からダメ出しって 我が家の人達は厳しいのよ今晩ゎモクシモクです 一生懸命に孫の為に牛乳パックで作る積み木を作っています。新聞屋さん(讀賣)から古い新聞紙わけてもらい、スーパーから断って牛乳パックをもらい、安全面からも 手作りなら良いのではないかと 娘34歳 36歳だと思ってましたら、そんなにいってないと言われました。娘の年齢もあやふやなんて、かなりマズイとマズイのは 健康診断のコレステロール値も 毎年再検査ですし、色々 我が家の健康ルールを決めなければ ならないなぁと私自身もそうですが 旦那さんも 再検査通知をもらい 2人で 購入したお菓子は棚に仕舞いました。旦那さんのほうは私にとっては義理のお母さんですが糖尿で 遺伝的に50%は気をつけなければならないのに 本当に 危機的状況です ここの所 近所とまではいかないけれどOKストアが開店して 食生活も更に充実してますが どう気をつけなくてはならないか 考えなければなりません やはり自然の甘味やご飯の量を考え直し、野菜カサ増しで 満足感を出さなければーしばらくは好きなふわふわフルーツオムレットは禁止です野菜は朝食にも取り入れてますが 問題は量、食べすぎなのだと思います。結局 ダイエットは去年より10キロも太り 失敗してますし 全てが ゆるゆる ゆらゆら ぷよぷよ!! 帽子の耳につけるウサギ セリアのネックウォーマーを利用¥110 保温お弁当箱に被ってもらいました~