空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

帽子には熊ではなく

ウサギにしよっぉっと 今晩ゎモクシモクです孫ッチは 女の子ですから クマさんも可愛いのですけれど ウサギさんのほうが いいかもしれません セリアに行き ダイソーに行き 110円つ均一をハシゴしますが 孫の帽子の耳につける防寒の事だけ考えてましたから今日の夕飯のおかずまで手がまわりませんでした 何かあるもので 作るしかないですねっ それにしても 寒くなって 家の中でも耳が痺れる感じなので 私も夕方のお買い物には毛糸の帽子を被りました。耳は暖かでしたけれども首が寒く感じました 夏は夏で 凄く暑いですし 気候が激しいです だんだん着膨れしてダルマみたいになってきます さぁ ご飯を食べてから作業します ウサギの目も購入したんですよ 上手くウサギが作れるでしょうか?