空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

西松屋

懲りずに運転し長女と孫と 長女の自宅から3分の西松屋へ こんにちはモクシモクです あっという間の緊張する時間でしたが 雨が降ってきて 少しの間本降りになる お買い物が終わると 帰宅するが 早く帰宅して良かった 雨もひどくなり 、長女は更なる私に課題を出してきた 牛乳パックで作る 大きな積み木だっ あと 毛糸で作る帽子 いやー大変 そんなに牛乳飲まないし、集めて来ますか? 昨日、お買い物してスーパーの子供を遊ばせる場所にあったオモチャが孫ッチがお気に入りみたいで 作ってくれ みたいな… 近所のスーパーで。確かにフェルトは売るほどあるけれど 作り方を貼り付けてきた やりますか。 ウチの旦那さんは排水溝 お風呂のサビが気になるようで…お掃除屋さんだから つい 気になるようで …色々 薬品を 出しているみたいよぅ帽子は途中まで完成したけれど 耳にクマを付けて完成