空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

耳が遠くて滑舌が悪くて

まるで伝言ゲームだねって 旦那が言ったモクシモクですそうそう伝言ゲームって初めは間違えてないけれど 2.3人通過したらまるきり違うワードになっていたり これもお手入れを放置していた歯周病のせいで歯並びが悪いせいか 全てを年齢のせいにも できない アラフィフ世代は 微妙よ私達の会話 の話全く何センチも何メートルも離れてない隣にいるし、今食べたでしょ?おじいちゃんじゃないんだから危ない危ないゴミ屋敷からでた真珠を 本物かどうか拡大鏡でみているけれど 本物を見たことないのに わかるの?って話よ 宝石販売している場所で持ち込み、鑑定してもらうみたい 複雑よ ゴミ屋敷は 、サイン入りアルバムなんか出てきたり 珈琲豆も 産地が様々で 豆轢くのも面倒になっちゃったのか 株主だったのか なにかしらのこだわりがあった人もいるし 今回はフリーマート好きのゴミ屋敷だしねー お宝なんて期待できないんじゃないの? 勿論 処分を頼んだ人も了解済みですが 真珠は偽物の香りがするみたいよー流石に口にするものは賞味期限もあるしねっ サイン入りのアルバムはACD Cはヤフオクで5千円で売れたらしいし。別の仲間が持っていった その人の情報で。 即完売ーだったそう