空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あの真珠は

ジバンシーの箱に入っていて 中身はー¥10にしてくれた モクシモクです 以前も来た事ある場所で 2軒目 1軒目は手にも取らずに お断りされ ¥10は住所など書くし 次に繋げる為の紹介料みたいなものでしょうか? 個人情報と引き換えにー やっぱりねって エビアンもらって、忙しいみたい先客もいたし ウチにはカネメの品など ないのよー以前 金歯を持ち込み2千円か3千円になった事があって。結婚指輪も3千円くらいにしかならなくて 元値が2万の品など そんなものらしい。プラチナだと思ってたら シルバーだったみたいで 仕事柄 以前の仕事だけれど旦那さんは指輪は出来ず 非常に嫌がっていたが どうしても私が欲しいと譲らず 私自身がお金を出して ユーズドで 購入したのだっ 渡してもらうのは旦那さん でーもう何年もお財布の中に入ったきり出してない アクセサリーなんて興味ないし 自分で制作したり するのは好きだけれど