空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

土日のお金がない時の過ごし方

①朝はゆっくりとお風呂に入ります ここぞっとばかりのお気に入りのシャンプーにリンスついでのヘアーパックトリートメントですねっ順番ではシャンプー、トリートメント、リンス らしいです。こんにちはモクシモクです それに加えて 後生掛温泉の泥パック全身(私独自の入浴方法)です お金が無くても 沢山あっても さほど 行動に変化はありませんが ⓶おススメは深大寺植物園の周りに 小高い丘が2つ こちらは無料で出入りできる公園ですが 方向はシェルのスタンドを周り込むようなルートです。市民プールや体育館の 真上に位置します また遊戯するジャングルジムなどもありますが 大人用の体をストレッチできる簡易的な器具を歩きながら1周できて紅葉まで 楽しめて 散歩しながらストレッチが出来て こちら付近に住み14年以上になりますが こんなにいい場所があったとはー という場所です 植物園は有料¥500?600?なので 今回は入場はしませんが こちらの公園のほうが、芝生など ザクザク入れて良かったりします 同じくらい手入れもされていて鉄棒など 小学生になったみたいな気分になれます 重くなった全体重を預け 何秒持ち堪えられるのか?ほんの一瞬ですが 気分は最高です 腹筋なんて出来ないのですが 鍛えてみてもいいかも などと思えてしまうような気持ちになります まぁ自分に甘い私の事ですから ほんのちょっとそんな気分になっただけですが… 私はですねっ昨日から孫ッチのベビーカーに掛ける 膝掛けみたいな大きさの風除けを余った毛糸で編んで また裏地に 綿を当てたり 気に入ってくれるといいのですけれど… パッチワークみたいにしたのですが マットみたいになってしまって 何枚か制作して選んでもらってもいいかなぁって思ってますよ ③朝食に時間をかけて いつものパンにコーヒーに オムレツやサラダ サラダが無ければ買いに行こう いつもよりちょっとだけ ゆっくりと、食事を大事にするだけ 健康を気遣って 風邪予防に乳酸菌を取り入れたり できる限りの工夫をする 〜お金は無くても健康貯金をするという感じで~