空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

BBQ

新居の匂いがして🅿️も二台駐車できて 砂利を敷き詰めた 庭が3畳強あり10人以上は BBQできるスペースがあり 煙も大丈夫だった 真新しい BBQセットに テーブルセット まるでおままごとみたいな 今晩ゎモクシモクですなんとか 20日の日に雨が降らないで ほんの数時間お天気になり コストコのお肉やケーキで 盛り上がり 終了しました すごーく疲れた 孫に泣かれ 自宅に戻って直ぐに爆睡 楽しかったのだが 丸2日は まだ疲れが残っていて 何にも 出来ない中 旦那さんはゴミ屋敷の応援で 片付けと自社の仕事をこなして 17時頃に帰宅 お疲れ様です 守秘義務があるものの玄関の階段も全部 ビニール袋ではみ出した おそるべしなお宅は正確な見積もりも 出せないままトラック2台を おおふくし 何百万もかかる位 びっしりビニール袋の密度が 濃い感じのお宅だったそうだっ フリーマートが好きなオーナーさんで お亡くなりになって子供からの依頼だそう どっちにしても 一般の人では 片付けられないので 依頼され たみたい お掃除が主流だけれど こういった仕事もあるから けっこう大掛かりになって 大変みたいねっ 少しずつ 旅に行かないときは 仕事を受けて 年末は繁忙期になるし、珍しく一般のお客様からも電話があったり 本当に 有難い事で 忙しい毎日を過ごしています 疲れがたまり過ぎているので 整体にでも行こうかと思っています 以前たづくりのお祭りでワンコイン整体で試しした所、とっても良かったので予約して行こうと思っています