空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

雨が降る日のスーパーは

お安い からと気づけば22時 それは23時閉店だからお安いのも手伝って 惣菜などは 半額のオンパレードですけれど この時間に食事すると また 肥えるのよねって 惣菜を4品 焼き鳥と枝豆とシュウマイと カキフライ タコとエビの刺身 をカルパッチョにしようと まるで私を待っていたかというように1皿ボッチずつ 残っていたので 自転車なのに雨の中大荷物で リュックに重い物を入れ 飲み物のペットボトルとミカン 手には惣菜やら お菓子やらツマミやら 約3千円にならない位のお買い物を済ませて帰宅 するもの の 本当に欲しい者はダイソーの手作りフェルトの中に入れる綿が欲しかったのだが ポリのビーズを買って来てしまった 入れにくいし やっぱり綿でないと失敗した。上手くいかない 孫っチがニギニギするのにビーズのほうがいいかもと 妥協したのが間違いであった 粒が大きいし移動して 収拾がつかない 落ち着かないまた 買い物しなければならなくなってしまった 肝心なものが手に入らない 取り敢えず もしかすると 足りないかもしれないが BBQに使う品を揃えられたので安心した こうやって日柄 フェルトままごとなど作ったり ゆったり 過ごせるのは 良いものだなってちょっと思ったり した