空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

調布の東急の中にあった

カルディがなくなってしまってパルコの下の店1店舗しかないので カフェインレスの ルイボスティーを買いによったら長蛇の列が 出来ている 4レジ体制にしているのだが 30分は並んだろうか? 雨で カッパが やたら暑い💦 長蛇で 陳列棚の通路が狭いのにベビーカーが移動って やっぱり無理そう 行ったり来たりすら無理みたいだから諦める人続出だし 何故か知らないけれどコーヒー豆が半額で 元々がお高いし、コーヒー豆は我が家では売るほどあるから 必要なものだけあればいいので あまりお得な事など なかったが なるほど 通常より¥50位はお安い品もある 生ハムなど まぁ しょっぱいし 日常で食べる習慣がないので まぁ見送ったり した パルコに行きまた東急に寄り 稲田堤に寄り フジで 落ちついた が 一体何軒ハシゴしたら気がすむのか自分でも わからないくらいハシゴして 一旦荷物を玄関に置いてまた 移動したり 玄関の電気を点けっぱなしにしたおかげで 可愛がっているトラ(他所の家のネコ)がお出迎えしてくれた 斜め右の駐車場にいつも黒いのとこのトラがゴロゴロしていて 行き交う人や子供を癒されてはいたのだが 実は私が一番癒されていた ノミ取りシャンプーや餌迄用意し可愛いがるが やはり野生だからか感謝など ないらしい 勝手な猫だ 餌など 食べにくそうにしているので たぶん鼻の病気か何かで噛み合わせも上手くいかないのか食べ方も下手くそだけど他所の猫なんだけれど 台風のときなどは相当に心配した が顔見せてくれれば安心する 良かった生きててくれて それだけで 嬉しい