空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

『生まれて来なけりゃ良かったんだ』

我が夫が良く言うセリフです 今晩ゎモクシモクです夫の家も 訳あり毒親でして、何かしら 私の家も 毒親でして 色々な親がおりますが 未だに人生において 相当な影響力があります が いい加減 半世紀も生きてこれたのだから 未熟な夫も 感謝ぐらいできる大人になって欲しいものだとも思いますが も、駄目駄目キャラに限定 され板に付いてきた感があり 聞いても また始まったっ また面白い事言ってる といちいち間に受けていませんが 大人なのに大人になりきれない大人は沢山います いつまでもこんな調子ですから 人とはわからないものです こうやって 私も すぐに何かに 書いたり記録しないと 何時間か経過すれば 日常に埋もれ ネタが ネタのセリフすら出てこなくなってしまうのはもったいないですから こうして 記録しておきたいと思います 『あ〜俺なんか 生まれて来なけりゃ良かったんだ』髪の毛を手でクシャクシャしながら まぁこんな調子なんですよねっ 私は自分大好き人間ですから こんなセリフ自体あり得ませんねっ