空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旅行の楽しみは観光そして

食べ歩きですがモクシモクですお宝市場や万代書店に寄りながら自宅を目指します 24時間営業の店もあります 書店といっても 中古の衣類や 駄菓子やキャラクターグッズ やありとあらゆるアニメグッズやオタクが好きなものが所狭しと販売されています 13時頃入店してから1時間は経過してました。ふと 異様な匂いにビックリしました 汗くさい お風呂に何日もはいってない酸っぱい香りが鼻をかすめます えっ て私達は2回もお風呂に入ってますし ありえない匂いの先にふくよかな2人連れがいました 黒のTシャツの恐らくは兄弟なのだと思いますが 雰囲気が似ています すえた香りが しかも軽か小さい車に乗り込んでますが …お互いに臭くないのでしょうか? まさか臭いので付けたわけではなかったのですが 私達の隣の車にいましたが … また私達は次の店に移動すると あの人達と似たような格好の2人と遭遇します。臭いかどうかまではわからないですが 黒の派手なTシャツを着て 妙な感じでした。吸血鬼とまではいきませんが 夜しか出ない種類のどうみても小さい子供なら泣きだしそうなオーラがあります なるべくそういう人達と関わらないように 別ルートから出口に向かいますが 結局はまた合流したりしてしまう 鈍臭い自分を呪いたくなります 気持ち悪い感半端ない です まぁただの 人種とみれば しかし あの臭い人と階段で合流しましたけれど 私の足は固まり ズリズリと後ずさりして立ち尽くしボーゼンと2人を目でおいました。すると 小さいお財布から小銭をだしてUFOキャッチャーをしてましたが かすりもせず 終了してました 3連休なので 広い駐車場で待ち合わせ場所にしている人もいました。し普通の人も沢山存在しますが 異様な人もいます 異様は 異性に好かれないだろうなって感じです まぁ臭いし 汚い 実際 臭かったが 自分では気にならないみたい 不思議な感じです 探している本もなかったので メルカリで購入しました。 次回の不動産投資のセミナーでの参考になる筈です 夫は楽器だったり私はスクイーズが好きで自作も好きですがスィーツスクイーズや食品サンプル系のミニチュアキーホルダータイプが好きで行きます。アイデアやたまに購入したり肉系も好きですが ウィンナースクイーズが欲しかったのですが 自作しようと 買うのをやめました クレヨンしんちゃんも好きです しまむらで購入したしんちゃんが膨れているTシャツも お気に入りですし、文具も 緑のチョコビの筆入れにスクイーズしんちゃんと 白のパンをチェーンで付けてますし 車の中もなんとなく クリスマスのジンジャークッキー風しんちゃんやまさおくんやネネちゃんボーちゃんをフェルトで目隠しの 裏にミシン縫いしてます Tシャツは三貴でした。以外な人物が反応してましたねっ 歯医者の先生でした。先生の所はまだお子さんが小学生ですからねっ2人共 私は娘が アンパマンやNHKの名前を忘れましたけれど ニコニコプンで育ちましたからセーラームーンの猫のぬいぐるみをプレゼントしたりしました長女は36歳ですけれど…ねっ