空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

虫カッチン

都会といっても我が家は都下 外れにあり 今回は台風の影響で外にあったアレコレが吹き飛ばされて回収しましたが わからなくなってしまいましたモクシモクです 今回の東北18日間旅で役に立った物ーそりはー そう 虫カッチンです ハエやアブ うっかり車内に侵入してしまった 奴らに電熱で 身体ごと丸焼けにして 焼けた後は外に出しポンと捨てるだけ ラケット状の優れもの まったく自宅では 活躍しなかった カッチンは大変活躍しましたねっ そのほかに 撃退グッズも 用意しましたが 生きたまま 捕獲しているので 電力が弱いのでしょう。取れていても 羽があるので 生きたまま 逃げていってしまい 役に立ちませんでした。光で吸い寄せる系ですねっ それと 蚊取り線香や旅の途中でスプレー式の 小さいタイプの部屋の隅に シューを1回するタイプを 購入しました。