空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

トラベルシャンプーセット

おばちゃん御用達のお店って ありますが 訳ありの現金のみ カードも使用出来ますがー 要はアウトレット店ですねー 例えば 売れ残りの品々を現金で引き取るー大量に購入するので店が安く買って私たちにもーという 私の近所ではジェーソンだったり 1店舗 無くなってしまいましたが…仙川のほうですが…アウトレット店なので 市販のスーパーより お安いです で、どんな物が お安いかと言うと ありとあらゆる物です 冷凍食品から衣類からぺっト用品から雑貨 下着 ただし その時限りですので 追加も無ければ あるだけですので 逃してしまったり後日では無くなってしまったりと言うことは普通にあります 特にシャンプーなんて 使用してみなければわからないお品です。前回の旅で 何を思たのかお風呂に入りに行ってお風呂道具をまるごと忘れてしまう大失態をやらかし 仕方ないので1番お安いトラベルシャンプーセット4本でお値段¥98嘘みたいなホントの話で こちらの4本セットが意外にもホントに優秀で 思うに 何度も店員さんにお聞きしたので間違いないと思うのですが 大きいサイズがないとの事で 空のボトルのゴミが出るのが難点ですが…そして何処が気に入ったかと言うと ミカンの皮を剥いた時 早生の 青いミカンの爽やかな香りが するんです 4本共 まぁコンデショナーはさほどでもないのですが… いらないとおもった ハンドソープはお洗濯用に おパンツを温泉で 仕切りがある場所でササーっと洗ったり 勿論 手を洗ったりしても 爽やかなミカンの香りがして 大変気に行って2日位かけて ワザワザシャンプーの為に また変な話 秋田を通りましたそれくらい いいシャンプーを発見しました。多分ですが ホテルなどのアメニティ用に作られたお品みたいですねっ それにしても東京ではどこにも売ってない(だぶん)お品で 価値が高いと思います 何よりも いつも愛用していた マシェリより好きになってしまったのですからどれだけ 変化があったのかわかりません こちらが カネタ このままですが 店内に入店すると変に賑わっています 入り口すぐをウロウロクルクル回って何度も吟味しているおじさんだの思い思いに洋服など手に取り合わせたり している先輩主婦の方々など 激混みって訳でもなく ソコソコな感じで それと私は下着を購入しました試着はないですねっ 入るだけありがたいサイズですし 都内ではないありえないお値段ですから お腹まですっぽり隠れる安心タイプのボックス型ですねっサイズは4Lとか 普通は販売してないサイズがありますから 本当に有難いです 大体 半額位ですねっ¥298 とか¥398とか 締めて上げてと重力に逆らうようなそれで いて肌に優しい生地でなんて なかなか無いですよ 見つけた時の喜びは万歳なんてものでは表現できないですねっ と、まぁブランド物なんて普段縁もない生活振りですから より肌心地は追求してしまいますねっ 人に差し上げてから気がついてしまったのですが まだ在庫があると思ってたら間違えて 購入してたらしくて下の画像は見にくいのですが 化粧水セットでした。シャンプーでは無かったー勿論 使えない事はないのですが残念ながらお気に入りのシャンプーセットは残り3セットのみ。アァーまた秋田まで買いに行かねばーと真剣に考えなければならないですねっ いつかは無くなるお品だけに貴重です