空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

西の河原と長野に車中泊

群馬や長野に来ていた時に東京は梅雨開けになったそうです 。こんにちはモクシモクです崖の土地をお勧めされましてーちょっと後々考えてみると 境界が分かりづらいのと〜 まだこの先にいくらでもいい物件も出るので慌てない選択をしました 田舎暮らしは不自由も楽しむ気持ちでって 中々不自由は不自由でしかないので 細かい部分もちぁんと冷静にチェックが必要です 私が冷静ではない場合は旦那さんが冷静だったり 近くの共同浴場で地元の人の意見を聞いてみるとか また第三者さんにも参加して頂くなり 後々後悔ないようにしなければなりませんがー なんて夜は明るいのに 星が綺麗で 雲が天の川みたいですし星ひとつひとつが大粒でー 旦那さんが 私のお口の中の匂いにキツイとー 猫のお口の中みたいな匂いだったそうで おトイレまで遠いので ー直ぐ磨きました 夜は寒いくらいお布団積んでなくて フリースの素材のひざ掛けを分け合ってギュッと 体温を逃げないように 包まって就寝しました。雨が沢山降って気温が下がったみたいです