空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コネクトライブ

自分の汗臭さが💦隣に座っている人にバレないかと ディスカッションでは席を近づけて輪になって自分の意見を聞いてもらうや考えを話合います。どんなツールを使っているとか私達のクラスは楽しい事(イベントやレストラン等を探したり、実行する過程でのGoogleマップの役割)それぞれの名前のついた会場へ移動ハラハラしながらモクシモクです 出ているお腹を 補正下着で引っ込め 丸まった背中を これまた補正下着で 補正して じゃないと人前えで 薄着になんてなれない分 普通の人の2倍は着膨れしていて ハッピーアワーもワイン 飲めばー汗 ビールー汗💦 ドロドロな感じ お土産を頂きました Googleの紙袋は電車でも 心なしか 目立っている感じがして 恥ずかしかったです あんな綺麗なビルで 仕事できるなんて最高ではないでしょうか? 広告の人、マップの人 ソフトウェアの人 万人がより使いやすいGoogleになるように日々精進されているみたい ですーアメリカのケーキとくれば やたら甘いを想像しますがーケーキは思ったより甘すぎる事なく 層になってるピンクはイチゴクリームとかお味も単一化してなくて美味しいので ビックリしました。おつまみも1口サイズになってて見た目だけではなく中身の奥のほうがチリ味だったりとか非常に工夫されて、それでもちょっとしか食べれなくて(話したり写真撮ったりで)家に帰ってお腹空いてしまいました。立食に慣れなくて なんだかウロウロしたり 足は疲れるけれど ガイド仲間や社員さんと交流できて良かったです