空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

コネクトライブ

森ビルの24階にグーグルがありました。こんにちはモクシモクです 期待に胸膨らませ 約束の時間より2時間も前に到着 ビームズを覗いたり 早く何か飲みたかったのですが 何か出してくれるのかもと我慢しました 司会の方が進行していきまして 入り口にコーヒーが用意されてました暖かいの お菓子も用意され 壇上で社員さんの紹介 何故グーグルに入社したか? など 世界のグーグル ローカルガイドの活動 (ビデオでケニア)や前にでたローカルガイドの10の方の活動(これまた凄いから)や渋谷の観光協会の方や (若い)休憩を挟み テーマにわけてディスカッションと ハッピーアワーというメニューでした 最後まで参加してました。 三茶のコーヒーショップの経営者さんの話 (ビジネスの立場からのGoogle)や写真の撮り方や自分の撮影し投稿写真がパネルになってて感動します。全員の集合写真や個々に撮影など オリンピックに向けてのグーグルガイドの役割 など 盛りだくさんの内容でしたTシャツやバッチ 今後の活動に使用するバッチをお土産にいただきました あと1人1人のタテも自分が載せたパネル写真もお土産に〜すごいねっグーグル社員さんも若いし内に秘めたエネルギーを感じるGoogle愛が強い撮影はN Gだった場所は多分 保育室!?託児所でしたねっ 私は人一倍暑がりなので 飲酒の場所ではクーラーをもうちょっと強めが有り難かったかも しかしながら招待頂き 勉強になる事が多く楽しかったです 有難うGoogle そして 何気なく参加した筈がー今日本の国は竹島問題や領土問題で も争っているけれども トゲトゲした感情より地球の丸さみたいにまぁるく文化や楽しい 体験や場所の情報を提供していきGoogleマップで世界が繋がれたらなぁとつくづく思った日になりましたーおしまい