空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

誰もが気がつくわけではない

ホームセンターなどで片手に収まるサイズの素材を購入するも 剥がしにくい所に何故シールを貼るのかわからない そのプラの表面の剥がし面の 始まりに貼ったら 剥がし憎いんじゃないの? なんて事がよくある 気がつくというのは つかないよりよっぽど 良いと思う まだ だから経営が上手くいって儲かったなどはわからない し 結果は出したわけではないが 気がつかないは 経験値が足りないだけで 周りを見渡してみれば 気づきは沢山ある筈なのだけれども そのシールは よく行くスーパーでも レジ打ちの人が困っている場面に出くわす 半額シールが大きいからピッて出来なくて 品番で打ってたり 最近では あまりないかもしれないから 改善されたのかもしれない セルフレジになってたり進化が早いと感じる 個人的にはポイント付けるから必ず人がいるほうに並ぶの私は そんな細かい作業まで 行き届いているのは日本人だけかもしれないけれどねっ