空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ビックサイトは電車で行くより車のほうが安い

ゆりかもめが高い 交通費も 入場料も自腹だ 当たり前なのだが キャンプの会員になれば年間3.000円を出せば 入場料は無料らしい。それはそうと 架装した かーいんてりあの 番頭さんから 優待券付きのハガキを頂きましたので 前売りのお値段¥800 主人と2人で ¥1.600で入場しました。 何の目的もなく 見てましたら だんだん 我が車にない クーラーや冷蔵庫が気になり 冷蔵庫などのメーカー エンゲルなどをネットで調べたりしていますと 軽ベースで クーラーが装置してあったので 担当の方に伺ってみますと アクセサリー売り場にあると教えて頂きましたので 探してみると 崖から飛び降りるようなお値段の 冷風扇なるものがあって すっかり目が釘付けになりましたらメーカーさんも出展しているとの事で 早速 出向きましたらなんだか様子ではあまり積極的に販売しているワケではない空気が漂っています。おかしいなぁとは思ったものの 購入すれば涼しくなると思い込みの激しい性格のモクシモクは購入する気満々です ついにカードに手がかかりました、が 待て待て ここは信頼できる専門家にお聞きしようとお聞きしたらば 自分でも 作れる構造だったらしく ようは 問題があるので どことは言えないですが 箱の中に氷を入れ穴を開けモーターで回すという 小学生の理科の授業の 実験よろしく 粗末な創りに 3枚も諭吉さんが私のお財布から いや元々そんなに持っていないから だから消えてしまう所でしたよ 。しかも 推薦してもらったクーラーは14万って しかもアマゾンでは15万 口コミはあまり評価がよろしくない ーそんなこんなで キャンピングフェスで 右往左往しておりましたが 足が痛くなって 帰宅しようと思ったのですが GUもあるし セールも 覗きたいので ダイバーシティに寄り道して 主人は金子半次郎の有名な天丼 日本橋の三越の裏に店を構え 並ばなくては入場できないお店が マックや松屋みたいに並んでるなんて いやー感激したのですが 私の気分では九州田中商店の 臭いぐらいの豚骨スープのラーメンを選択し 大満足 天丼と交換すべく 替え玉まで注文し またまた大満足したのでしたが 座る所が少な過ぎて 買い物に付き合わされた男子は地べたに座っていたり 商業施設の割にお客さんの事はあまり配慮出来てない場所でしたねっ 疲れ果てる