空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ビックサイト キャンピングカーフェス

テレポート駅の前の駐車場も ¥1.600 新しい場所なのでしょうねっ ビックサイトからは 1駅も離れた場所にあります 入場チケットを購入しても また並ばされます。11時開店ですが 入場までに時間がかかりそうです。お手洗いに行かせて〜まぁ我慢出来る迄我慢します。モクシモクです 改めまして 蒸し暑い日になりました 会場はクーラーが効いていて ゆっくりと展示物を見て回る事が出来ます。ランダムにのぞいていくと 自分の車に足りない物やアイデアで感心する事などや沢山の不思議があったので 長く滞在していました まず 我が車に足りないのは クーラーと冷蔵庫です アクセサリー専門の場所に移動したり 冷風機と呼ばれる品物を見たり 架装した かーいんてりあ高橋さんも出品していましたから 覗いて アドバイスを伺ったりと やはり専門家にお聞きするのが てっとり早いですし 買えば解決するってものではない事も知りました 金額も様々ですし 形態も様々ですし 車の中は夏場は暑くなりますので 出来るだけ快適にするためには工夫も必要になります 軽ベースや トラックベース まるっきり部屋みたいな 感じで どれを見ても お値段も ピンキリで 楽しめます 400万ぜんご〜600万前後のキャンピングカーが並び まして内装など 違って楽しいです やはり 我が家のサイズの車に興味を持って しまいます エンゲルの冷蔵庫や小泉の送風機が欲しくなりました。 車と車の間に冷蔵庫を置きたかったのですが 小さいタイプの冷蔵庫は思ったよりか 気持ち3㎝くらい大きめ どうしても はみ出している機器に抵抗はあるものの やはり 欲しい ワイヤー付きの金庫も欲しい けれど 送風機が14万で冷蔵庫 が4万 金庫は?とドンドン 欲しいものが増えてしまうのに 外壁塗装費用も出さなきゃならないし…悩ましい