空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

外壁塗装をお願いする

築12年の我が家の外壁塗装を そろそろしようかと思って 見積もりをお願いしたモクシモクです もう業者を決定しました。業者さんは4件出しましたが 出した間は空白の期間も含め やはり3桁のお支払いは ドキドキするものですし 修繕費は 趣味や旅行と違い 楽しくないので 中々決定しませんでしたが コンクリートの亀裂やコケも汚く進みもう そのまま放置しておけない状態になってしまいました。ローンが残っている以上 資産といわれたら資産なので ここはスパッと決めてしまいました。 外壁の色を選択しました。テーマは和モダンにしたいと思ってましたが 黒を選択する勇気が出なかったので またビフォーアフターがお出し出来れば出します 工事は7月の頭から始まります雨降ったら中止 結構 新たな前例を作る感じで 金額を提示したら通ったので お願いする事にしました。 35万引きですよさて和モダンになりますかどうなりますか? お楽しみお楽しみ